裏声を極めよう!自信満々なモテモテボーカリストへ前進!?

ブンブンハローボーカリスト

 

どうも! Joyjです!

 

 

ボーカルとして

ライブで人前に経つ時、

 

 

「お地蔵さんボーカリスト

 なってしまう…」

 

「どうやってカッコいい形になる

 ボーカリストになれる?」

 

 

なーんて感じたことありませんか??

 

f:id:vocalmaster_69:20200524115801j:image

 

今回は、

そんな悩みを抱えているアナタ

 

 

お地蔵さんボーカリストから

 

 

自分もお客さんも

心の底から楽しませられる

モテモテボーカリスト

 

 

になる方法について

話していきます!!!

 

 

表現力も乏しくてアクションのない

お地蔵さんのようなボーカリストから、

 

お客さんを盛り上げられまくる

モテモテなボーカリストになるためには

 

やっぱり自分に自信が

欲しいですよね。

 

 

自信を付けるためには

見せ方を意識するだとか、歌が上手くなるとか

色々あると思いますが、

今回着目していくのは

 

 

 

ズバリ「裏声」です!

 

 

 

皆さん裏声って上手く出せますか?

 

裏声綺麗に出せるようになることで、

なかなか出にくい

高音のカバーが可能になります。

 

 

無理して高い声で歌うよりかは、

裏声で綺麗に歌った方が

 

 

曲の雰囲気にマッチしたり

聴き手に上手く

聴かせられたりします。

 

 

僕は高校生時代のライブで、まだ当時、

 

 

出もしなかった高い高音を

無理して出して、裏返って

恥ずかしい思いをしました。。

 

 

こんな経験よくありませんか??

カラオケに行ってもよくある現象かと思います。

 

 

こんな経験をしたことがある人、

もしくはしてしまう恐れがある人!!

 

綺麗に裏声を出したい!

という人にオススメ

今日から誰でも簡単に実践できる

練習方法があります!!

 

 

僕も歌う前も普段もずっとやってました!!

 

 

 

それは、名付けて

 

目玉親父

なりきろう大作戦」

 

 

です。

 

 

いや、何やねんそれ!?

ってなるかもしれませんが

効果絶大なんですね、またこれが。

 

 

皆さんゲゲゲの鬼太郎知ってますか?

その鬼太郎のお父さんに、

目玉親父っていますよね?

 

f:id:vocalmaster_69:20200524121551j:image

 

そう、この人です。この人!

(人ではないか…)

 

 

この目玉親父って

まあ声高いんですよね。

 

目玉親父の聖なる声が聞ける動画の

リンク貼ってるのでちょっくら見てみて!

⬇️         ⬇️         ⬇️   

https://youtu.be/K-_OI3Z8Esk

 

「オイ鬼太郎!!」

 

この人のモノマネすると不思議と

 

高い声、裏声が

出るようになるんです。

 

騙されたと思ってやってみてください。ガチで。笑

 

 

 

このアクションが、

感情のないお地蔵ボーカリスト

から抜け出せるキッカケ

にもなってきます。

 

 

 

この記事をキッカケに、アナタ

バンド人生

バラ色になることを祈って…

 

 

 

今回はここまでです。

閲覧ありがとうございました。

 

See you next time✨