お地蔵ボーカリストを脱出したい方、お客さんをガンガン盛り上げられるカッコいいモテモテボーカリストになりたい方のみ読んでください。

 

 

 

 

アナタバンドのボーカルとして

ライブをする時、

 

 

 

「全然お客さんが

 楽しそうじゃない…」

 

 

「お客さん早く帰りたいみたいな

 雰囲気出てる気が…」

 

 

「手拍子はしてくれてるけど、

 顔は真顔だし、お客さんが

 石化してて盛り上がらない…」

 

 

と言った空気を感じて、

 

あれ…自分すべってる…?大ゴケした…?

 

と、

恥ずかしく辛い思い

してないですか?

 

f:id:vocalmaster_69:20200526134501j:image

 

 

 

「人前に出ると緊張して

 棒立ちなってしまい、

 まるで自分は

 お地蔵ボーカリストだ…」

 

 

 

そんな風に感じ、自信を無くして

楽しいはずのライブが、

 

「出たくない…恥をかくだけだ…」

嫌になってしまってませんか??

 

f:id:vocalmaster_69:20200526134617j:image

 

 

でもどうすれば

お客さんを盛り上げられる

堂々としたパフォーマンス

できるか分からないですよね。

 

 

 

でもそのままでいいんですか?

 

 

 

「人前で歌を歌って、

 お客さんや会場を

 ガンガンに盛り上げる

 バンドマンボーカリストって

 カッコ良くて、華があって、

 青春だ…✨」

 

 

 

って気持ちが少なからずあって、

アナタはその理想を目指して、

バンドマンの

ボーカリストになったのに?

 

 

 

お客さんや会場をガンガンに盛り上げられる

パフォーマンスができるだけで、

 

「ライブが楽しすぎる、達成感、

 モテモテだ自分…」

 

って感情が全て手に入るのに??

 

f:id:vocalmaster_69:20200526141218j:image 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

んにちは!

 

どうも! Joyjです!

 

昔の僕も元々、

 

 

・お客さんを全然盛り上げられない

・人前で歌う時は棒立ちでカラオケ状態

・人前に出ると緊張でガチガチ

 

 

だった、悩めるお地蔵ボーカリストでした。

 

 

なんなら、そもそものキャラ

  クラスによくいる盛り上げ役みたいな

       キャラでもなかったです。

 

 

僕は高校1年生から軽音楽部に入り、

バンドを組んで、練習してライブをする…と、

活動をしていました。

 

 

自分にとって初の人前でのライブはもちろん、

そこから先の校内ライブだったり野外でのライブ、

他校との演奏交流会、実力を競い合う対バン…など

 

 

様々なライブをして、お客さんを盛り上げる為

「手を挙げろ!元気ですかー!声出せウォラー!」

みたいな掛け合いをひたすらしてました。

 

 

ですが、ライブを終えるたびに、

ため息ついて後悔していました。

 

 

「あんまり手を挙げてくれんかった…」

 

「声出せって客に問うても、

 全然みんな声出さないから、

 めちゃめちゃ寒い空気なってスベッた…」

 

 

っていつも思っていました。

f:id:vocalmaster_69:20200526143420p:image

 

挙げ句の果てには、

 

「今日のライブの客、ノリ悪すぎじゃない?

 手くらい挙げたり、

 声くらい出してくれてもええのに!」

 

など言って、

見に来てくれているお客さんのせい

 してしまう事も多々ありました。

 

 

そうしてどんどんライブを重ねていくうちに、

成長していくのではなく、

 

  「もうライブしたくないわ…」

  「俺には向いてない…精神的にキツイわ…」 

 

と、辞めたいっていう気持ちが

強くなっていきました。

 

 

そんなある日、あるイベントに参加しました。 

 

 

それは、

 

 

「青春を謳歌する高校生バンドマンが集まって、

お互いのライブを見て聴いて、刺激を貰おう!」

 

 

って感じのスタイルのイベントでした。

 

 

まあよくあるイベントだなー。とか思いながら

何気なくバンドのライブを楽しんでいました。

 

 

 

そのイベントの日、

僕は衝撃を受けました。

 

 

 

1バンドだけ、

めちゃめちゃ他とは比にならないくらい

ザワザワしていたんです。

 

会場でキャーキャー歓声が沸き、

曲が始まれば、お客さん達が自ら

ガンガンに踊り出し、歌い出す。

 

そして、僕がやっても全然うまくいかなかった

 

「声出せ!手挙げろ!飛び跳ねろ!!」って

 

掛け合いがめちゃめちゃ上手くいってました。

 

つまり、

 

ボーカルが主軸になって、

めちゃめちゃお客さんと

会場を沸かせて、

一体感のあるライブを

していたんです!

 

f:id:vocalmaster_69:20200526150058j:image

 

 

 

しかもそのボーカルは、

なんならバンドメンバー全員、

 

見た目がカッコいいわけでもなく、

歌もそこまで上手いわけでもなかったです。

しかも自分と同じ学年の子でした。

 

バンド自体も、そのイベントでは

初のライブだったそう。

もちろん、観客に身内の知り合いなどいません。

 

 

なのに

 

 

・お客さんを心の底から盛り上げられる力

 

・お地蔵ではなく、アクションがあり

自分をさらけ出せる力

 

・自分達演者も最高に楽しめる空間を作る力

 

・キャーキャー言われてモテモテ

 

 

これら全てを持っていました。

 

 

当時僕はそのボーカルの子が

死ぬほどカッコよく見えました。

 

 

なぜなら、その人は僕にとって、

 

 

自分自身の思い描く

ボーカリストであり、

自分自身の思い描くライブを

ている理想像だったからです。

 

 

 

同時に僕は悔しくなり、焦りさえ感じました。

 

 

 

同じ学年で同じボーカル歴、同じ性別。

 

 

「なんなら自分の方が、見た目や歌の上手さなら

 全然勝ってるんじゃね??」

 

 

って思うくらいでした。調子乗ってますね。(笑)

 

 

そう感じた僕は、

その人達のライブが終わった後に、

真っ先にその人達の元へ向かいました。

 

 

そして聞いたんです。

 

 

「何でそんなにお客さんを盛り上げるの

 うまいんですか?」

 

「どうしてそんな登場の瞬間からライブ終了まで

 終始キャーキャー言われてたんですか?」

 

「何でそんな体も歌声も表情もノリノリで

 歌えるようになったんですか?」

 

 

って。

 

 

そしたら僕は、

カミナリを食らったかのように

ビリビリっと衝撃を受けました。

 

 

f:id:vocalmaster_69:20200526153055j:image

 

 

なぜなら、その返答の中に、

 

 

自分が今までしてこなかった、

自分の常識の中には全くなかった

“ある方法”

組み込まれていたからなんです。

 

 

しかもその方法は誰でも簡単に、

今すぐにでも実践できる方法でした。

 

 

早速僕は、その日家に帰ってから

その方法を実践してみました。

 

 

そして、その日から1ヶ月もかからない

次のライブ本番当日、

なんと今までの自分の見えてたものとは

全く違う景色が見えてきたではありませんか!

 

 

見に来てくれているお客さん達は、

 

 

真顔ではなく笑顔!

 

手拍子だけでなく、手を挙げたり飛び跳ねたり!

 

何かアクションをする度に

   キャーキャーと歓声が上がったり!

 

 

そして過去の自分じゃできなかった

お客さんとの掛け合い成功しました!

 

 

「元気ですかー!」と投げ掛けると、

今まで想像できなかった量

歓声返ってきたんです!

 

 

f:id:vocalmaster_69:20200526160816j:image

 

 

ステージに立つと緊張して、ガチガチになる。

棒立ちで、パフォーマンスの仕方が分からない

自分とも完全におさらばしました。

 

 

 

そしてそのおかげで、

今まで全く言われることのなかった、

 

「今日のライブ楽しかった!また次も行く!

 早く次のライブ開催してよ!」

 

という幸せすぎる言葉をお客さんに

言ってもらえるようになっていったんです!

 

 

もちろんそれ以降、ライブをする度に

 

「あ!あのバンドがライブするぞ!

 帰らずに寄って行こ!見に行こ!」

 

と、自分達のライブにどんどんお客さんが

足を踏み入れてくれるようになっていきました!

 

 

自分にとっては夢のようでした。 

 

 

こんな1ヶ月もかからない超短期間で、

 

お客さんを盛り上げられる

カッコいいボーカリストになる方法を教えてくれた

 

あの時の人のようになれるなんて

思ってもいなかったから。

 

 

僕と同じように悩んでいた人

周りにもいました。

 

僕は、その当時、

お客さんを盛り上げる事ができない、

棒立ちのお地蔵さんボーカリストだった、

ある1人の部活の後輩

この方法を教えてみました。

 

 

するとどうでしょう。

その“ある方法”を教えた1ヶ月後のライブで

 

その子は見事に僕と

同じ道を辿り始めました。

 

つまり、

 

ステージに立つと緊張して、ガチガチになる。

棒立ちで、パフォーマンスの仕方が分からない

自分とも完全におさらばしていました。

 

そして、

 

お客さんや会場を

ガンガンに盛り上げる

立派なボーカリスト

なっていたんです!

 

 

僕はそのライブの光景を見て、

 

この方法は本物だ…!

 

確信しました。

 

 

 

そんな過去を持った僕は、

 

 

・お客さんを全然盛り上げられない

・人前で歌う時は棒立ちでカラオケ状態

・人前に出ると緊張でガチガチ

 

 

という悩みや痛みを持った、

今を生きる高校生バンドマンボーカリスト諸君は

沢山いるのではないか??

と思いました。

 

 

みんな同じ悩みを抱えて、

自信を無くしてしまっているのではないか。

 

 

お客さんを全然盛り上げられなくて、

動きも表情もなく棒立ちでただ歌っているだけの

お地蔵ボーカリストだった僕が、

教えてもらった通りに実践し始めて、

 

 

 1ヶ月も経たないうちに、

   お客さんと会場を

   ガンガン沸かせられる、

 カッコいいモテモテな

   ボーカリストになることが

     できました。

 

 

僕はこの方法のおかげで最高の高校生活、

最高の青春を送ることができました。

 

f:id:vocalmaster_69:20200527011014j:image

 

卒業してからもライブをする機会がありますが、

その経験知識確実に活かされています。

 

 

なので、私ではなくこの方法は次の若い世代に

必要としてほしいんです。

 

 

僕が救ってもらったように、

 

 

今度は僕が手助けしてあげたい。

 

 

そう思い立ち、今回、

 

 

   1ヶ月いらずで、

   お客さんと会場を

   ガンガン盛り上げられる

   カッコいいモテモテな

   ボーカリストになる方法

 

 

PDFにまとめ、

 

 

  悩める全国の

  バンドマンボーカリスト

  無料で捧げることに

  決めました。

     本気です。

 

 

 

アナタに近い存在のボーカリストに聞くのだと、

その人のコピーボーカルになってしまう

恐れがあるのですが、

 

 

全然知らない第三者の僕

手助けすることで、

身近な誰かのコピーボーカルにならずにすむので、

 

 

周りから同じようなやつ出てきた…とか

思われたりすることはありません。

 

 

 

そこがPDFというネット上のデータに起こした

大きな理由です。

 

 

 

そして、

なかなかライブができないこの世間の状態の中、

この今のうちに人知れず、

 

 

・お客さんを盛り上げられるテクニック

 

・お地蔵ボーカリストから

モテモテボーカリスト変身するテクニック

 

 

を身につけて欲しいから、

今こうやってPDFをまとめているんです。

 

 

 

ではなぜこうやってブログで

アナタに訴えかけているのか?

 

 

1度に僕の訴えかけ不特定多数の皆さん

お伝えできるので、このブログで

発信させていただいています。

 

 

このブログを読んでもらい、少しでも多くの人に

行動する勇気を与えられたな。心の底から

思っています。

 

 

 

なぜ無料でPDFを

プレゼントするのか?

 

 

その理由は一つです。

 

一刻も早く、無料という安心できる簡単な手段で

悩める人達を救ってあげたいからです。

本当に、その一心です。

 

 

 

 

今回僕がまとめたPDFには、

 

 

・お客さんをガンガンに盛り上げられる

 カッコいいモテモテボーカリストになりたい!

 

・人前で歌う時に緊張してしまったり、

 どういう見せ方をすればいいのか分からなくて

 お地蔵ボーカルになってしまって悩んでいる。

 

・歌うこと、バンドを心の底から

 やりがいを持って楽しみたい!

 

 

という人に向けて作ったものです。

 

 

PDFにまとめた、

僕が実際に実践したこの方法を使うことで、

 

 

「見に来てくれるお客さんは

 どんどん増え、

 自信に満ち溢れた

 立派なアーティスト」

 

 

になる事ができます。

 

 

僕は自分に自信がなかった分、

この方法を教えてくれた恩人の、

あの時のキラキラ輝いてたボーカルみたいに

本当になれるのだろうか?って思っていましたが、

 

 

なれます。

 

 

このPDFも読めば、

どんな自信がない人でも確実に

 

お客さんをガンガン盛り上げられる

カッコいいモテモテボーカリストになれると

保証します。

 

 

ちなみにこのPDFの内容は、

以下の事をまとめています。

 

 

✅高校生でもできる!  

 お客さんの集め方

 

f:id:vocalmaster_69:20200527011110j:image

 

ライブする際に、まず!集客は大事ですよね。

お客さんが来てくれないと、そもそも

盛り上げるどうこうの話じゃありませんしね。

 

僕自身、高校生時代に実践していた方法なので、

高校生のアナタに是非実践してもらいたいです。

 

 

 

✅お客さんから見た

 「自然とノリノリになってしまう

  ライブパフォーマンス」

「カッコいいパフォーマー」とは

 

f:id:vocalmaster_69:20200527011220j:image

 

自分が思うだけの

「盛り上がるだろう」「カッコいい」の基準では

お客さんがカッコいいと感じてくれるとは

必ずしも限りません。

 

演者のアナタ自身と見ているお客さんとでは

基準は全然違います。

 

なので、どういったパフォーマンスが

お客さんにうけるのか、実際に研究したデータ

学んでいく事が大切です。

 

 

 

✅どこでも簡単、楽しくできる

 お地蔵ボーカル脱出法

 

f:id:vocalmaster_69:20200527011339j:image

 

実際にお地蔵ボーカルから脱出するための

練習法も複雑なもので楽しくもなかったら

やる気も出づらく中々先が見えてこないでしょう。

 

そうではなく、

こちらも僕が高校時代にやっていた、

どこでも簡単に楽しくできる

お地蔵ボーカル脱出法としてまとめています。

 

 

 

 

お客さんを盛り上げられ、

虜にできるボーカルになる。

そのために僕が実践したものを

詰めに詰めた渾身の

PDFとなっています。

 

 

 

 

・お客さんをガンガンに 

 盛り上げられる、

 楽しいライブを実演している人

 

 

・モテモテで自分に自信のある

 ボーカルさん

 

 

・自分のパフォーマンスや

 見せ方が確立できている、

 Notお地蔵ボーカルさん

 

 

は、絶対に受け取らないで下さい。

 

 

 

この無料PDFは、

 

 

・お客さんをガンガンに盛り上げられる

 カッコいいモテモテボーカリストになりたい!

 

・人前で歌う時に緊張してしまったり、

 どういう見せ方をすればいいのか分からなくて

 お地蔵ボーカルになってしまうので、

 一刻も早く脱出したい!!

 

・歌うこと、バンドを心の底から

 やりがいを持って楽しみたい!

 

 

という自分に自信がない、

バンドのボーカルさん限定です。

 

 

本気で自分を変えたい、

お客さんを盛り上げられるようになりたい、

パフォーマンスの

カッコいいボーカリストになりたい人

教えていきたいと思っています。

 

 

自分じゃ無理だ。なんて思わないで下さい。

僕自身もその当時は自信は無かったです。

実際に実践していって、少しずつ自信が

身に付いてくるものなので、

誰にでも習得できるテクニックです。

心配は無用です!

 

 

 

ちなみにこの無料PDFプレゼント

受け取っていただくには、

僕の公式LINEを追加していただく必要があります。

 

 

「え、LINE追加は何されるか分からんし

悪用されないかな…?怖いな…不安…。」

 

 

そう思う気持ちはめっちゃ分かります。

そりゃ知らない人にLINEを教えるのは怖いです。

僕もこれを読んでいるアナタ側なら警戒は

多少なりともしてしまいます。

 

ですが、強く強く強く約束します。

 

 

 

⚠️個人情報悪用は

 絶対にしません。

 

⚠️どこかに

晒したりするような事も

絶対にありません。

 

 

 

もしそんな事があったら、警察に連絡でも、

訴えるでもなんでもしてもらって構いません。

 

今ここで、

アナタと強く固く約束します。

 

f:id:vocalmaster_69:20200527015509j:image

 

 

 

ここでもし、  

僕の公式LINEを登録してくれたアナタは、

すでにもう「決意した、行動した」という面で

成長していることでしょう。

結局は行動力に尽きるのです。

 

 

逆にここで「怪しいな…」で終わってしまっては

何も変わりません。

 

まず1歩踏み出すという

アクションをしなければ、

 

アナタはずっと、いつまで経っても

 

 

お客さんを盛り上げられず、ライブ毎に

恥をかいて後悔ばかりのバンドマン。

 

見せ方が分からなくガチガチの

カッコ悪いお地蔵ボーカル。

 

 

のままでしょう。

 

f:id:vocalmaster_69:20200527020932j:image

 

そんなの嫌ですよね??

 

 

 

踏み出してみてください。

決意をしてみてください

必ず僕がアナタを理想のボーカルに

導いてみせます。

 

 

受け取る勇気と、お客さんを圧倒させる

モテモテボーカリストになる決意ができたなら、

こちらから僕の公式LINEを登録してください!

無料PDFをプレゼント致します!

 

⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️

 

 

 

※ちなみに、この公式LINEは

無料PDFを渡す為だけの物ではなく、

ボーカル始め、バンドに関する悩みを

個人個人に丁寧にサポートさせていただく場に

なっております。

なので、バンド活動やライブ、ボーカルに関する

お悩みがあれば、何でも喜んでお答えしますので

気軽にご相談ください!

 

 

しかし!!

 

この無料PDF

 

受け取れる人数を

 

先着10名に限定させて

いただきます。

 

 

大変申し訳ないんですが、1人1人にできる

アドバイスの質を向上したいという思いと、

 

親密に、悩みや痛みに寄り添ってあげられるように

接していきたいという思いがあるからです。

 

 

なので、

1人1人にしっかりと

丁寧にアドバイスをしていく為には

この人数が最適だと思い、先着10名

限定させていただきます。

 

 

早いうちにこちらから!無料PDFプレゼントを

受け取る為に、登録していただけると幸いです🙇‍♂️

 

⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️

 

 

 

 

 

こんなクソ長い文章、ここまで

読んでいただいて本当にありがとうございます😊

 

 

 

僕はライブイベントで出会った人を見て、

刺激を受けた瞬間から、方法を教わった瞬間から、

ライブ人生が見事に一転しました。

 

 

・お客さんを全然盛り上げられない

・人前で歌う時は棒立ちでカラオケ状態

・人前に出ると緊張でガチガチ

 

 

こんなダメダメで

カッコ悪いお地蔵ボーカルだった自分を、

 

お客さんを圧倒させ、ガンガンに

盛り上げることができる

最高のカッコいいパフォーマーに変えれました。

 

 

誰だって行動すれば、決断すれば

未来を変えることはできるし、

理想に近づくことは

必ずできるんです。

 

f:id:vocalmaster_69:20200527023657j:image

 

 

 

昔の僕のように、

 

・お客さんをガンガンに盛り上げられる

 カッコいいモテモテボーカリストになりたい!

 

・人前で歌う時に緊張してしまったり、

 どういう見せ方をすればいいのか分からなくて

 お地蔵ボーカルになってしまって悩んでいる。

 

・歌うこと、バンドを心の底から

 やりがいを持って楽しみたい!

 

 

 

 そう思っているそこのアナタ。

 

 

 

今すぐ、僕の公式LINEを登録して

無料PDF受け取って下さい!!!!

 

⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️       ⬇️

 

 

 

今度はアナタ自信が

理想を手に入れる番です。

 

公式LINEでお待ちしております!!

是非、共にカッコいいモテモテボーカリスト

目指しましょう!!✨